あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

| スポンサー広告 | --:-- |
バトン1w
・人間性バトン
うちのハニーから回ってきた(ぁw


1, 回してくれた人の印象をどうぞ。

…(・ω・`)
愚問をw カワイイ年上の彼女です(ノ∀`*)ペチ!!
キケンな姉貴…(タイムリーww

 
2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

・面白い人
・不思議な人
・優しい人(ぁw


3,自分の好きな人間性について5つ述べてください

・面白い話をする人。
・優しい人。
・自分と同じ趣味を持った人。
・付き合いのいい人。
・頼れる人。
・まゆな(6メダヨ?wwww


4,では反対にキライなタイプは?

・いやみなヤツ。
・自慢ばかりしてくるヤツ。
特に後者はダメだな。八方美人の俺からみてもコレハカンベン。


5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

・特にないなぁ…いまのままで十分です(ノ∀`*)ペチ!!
 強いていうなら…バスケリングにダンク決めたい(違w


6,自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

…(・ω・`)
まゆなぁああああああああ!(ぇw


7,では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ

止めていい?w
誰かやりたい人いたらどうぞw
| 未分類 | 23:08 | コメント:29
狩りかりカリ
(`・ω・´)シャキーン

………(ぇw


ブログ更新頻度が激しく悪いのは気にしないでクダサイ(ノ∀`*)ペチ!!

今日も狩りすっぞー(≧▽≦)

今年中に120歳になりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それにしても…
blog85.jpg
昨日サンタアトラが誕生するってのを
前もって言っていたためにコンナモノが……(・ω・`)

さらにその後…


blog86.jpg
・゜・(PД`q。)・゜・
近々、恩返しでもするか(ぁw
まってろぃ((( ´艸`)ムププ

----------------------------------------------
本日のアップデート
・アイコンが追加されます。

jaro02.gif
       ジャロ02

vura.gif
     ヴライル01

  
shin.gif
       邪神01


vor.gif
     ヴォルレント01


itoke02.gif
       イトケ02


hatabo-.gif
       秦ボー


reza02.gif
      レザード02
| 未分類 | 19:05 | コメント:18
B植物に挑戦しました…(・ω・`)
初めてでよーわからんかったけど、想像してたのより弱かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
blog81.jpg
まーアイテムケチって死んだのは言うまでもないけど(ノ∀`*)ペチ!!
バクダンもらくらく処理できるようですな。113歳で。

明日も植物退治にしゅっぱーつ(=゚▽゚)

最近の出来事を少し…
blog83.png
昨日のこと。
まゆなにいろいろとしてもらった(ノ∀`*)ペチ!!


まぁ詳しいことは伏せることにしよう((( ´艸`)ムププ
blog84.png
こんな風船も貰ったよー(´ー`)y―┛~~
『愛のメッセージ』…(・ω・`)
キャーo(≧▽≦)o
blog85.png
閉じたくなかったからそのままにして落ちてみる…
…(・ω・`)
……(・ω・`;)
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

なんと消えない!!!w
このままプレイすることも可能です!w
風船はすごい効果だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんなも試してみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
| 未分類 | 23:34 | コメント:8
[壁]ω・`)チラリ…
かなり長い間ブログの更新をサボってました(ノ∀`*)ペチ!!
私生活がいろいろと忙しいもんで(;´ω`)

が、しかし。
あとらは112歳になりました(≧▽≦)
blog80.jpg
まゆなアリガト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
blog78.png
なんかでちゃった(ノ∀`*)ペチ!!
ファントムウォッチって両手剣60%出るんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Fブルと似てる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ショボイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (マテw

STRが507になりました。
Jタコつかって攻撃するとファントムや火ブル相手にして5k↑の
ダメージを出すことが出来るようになりました(ノ∀`*)ペチ!!
そろそろビシャスプラント行ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジャクモの腕モギでもいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ←シツコイ
| 未分類 | 11:07 | コメント:24
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
blog74.png
↓ ↓ ↓
blog75.png
…(・ω・`)
SS撮影失敗(ノ∀`*)ペチ!!
これだけでわかる人いるのかなぁ;;;
背景と一体化しててわかりにくい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
blog76.png
まゆなと4時間くらい狩り込んでレベルあげました(´ー`)y―┛~~
3ヶ月ぶりくらいだなぁw
長かった104歳生活(違
120歳目指して廃になるヵ( -ω-)

んで、キリがいいので町へ。
blog77.png
倉庫前にいくと、どこかで見覚えのある方が…
どこかゎ忘れた(ぁw
S氏です(´ー`)y―┛~~
槍の使いこなしでは負けないけど、量で負けました…(・ω・`)
かぼちゃ槍祭…
(σ´∀`)のが一番性能わるかったり(ノ∀`*)ペチ!!
いいさ そのうち買いなおす(ぁw

はい日記終了w

-----------------------------------
本日のアップデート
アイコンが追加されました。
  mayuna02.gif
まゆな with 毒キノコ
| 未分類 | 11:38 | コメント:16
| ホーム | 次ページ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
