あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

| スポンサー広告 | --:-- |
(´ω`)
かなり久しい更新です(´ー`)y―┛~~
めいぽにINしてないんで更新するためのネタが無かったことが
更新頻度の低下の原因です(;´ω`)b

昨日は久々にINしてみる…
『木の葉イヤリング』が欲しくてクエストを頑張った…(・ω・`)
もらったけど、地味だった_| ̄|○
協力者のまゆなんも(σ´∀`)σゲッツ!! したよー(≧▽≦)
なんだか今日パッチがあたるとか…
ミニゲーム追加らしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さっそくやってみようw


…(・ω・`)
blog69.png
わははw
まゆなんに誘われチャッタ(ノω`*)ノ"
| 未分類 | 11:29 | コメント:11
( -ω-)y─┛~~~~
…(・ω・`)
更新サボりまくってます(;´ω`)
ホントスミマセン_| ̄|○

いやぁ…バイトが忙しくて更新しているヒマがないのですよ(´ー`)
まぁ今回はスキ(ぇw)を見つけたので更新しますw

えーと。
(σ´∀`)をめいぽに誘い込んだ人が引退しました…(・ω・`)
誘っておいて勝手に卒業ダト…
ゴールァ!!o(`ω´*)oプンスカプン!!
って心境です(どんなだよw

んで、めいぽにINする率が超減っているのはですねぇ…
『Pangya×パンヤ』っていうゴルフのオンラインゲームにはまってましてww
やっぱりアレですね。
レベルによって強さに差がでるんでなく、
己の技術と慣れで勝敗が決まるっていうシステムが
めいぽには無くて新鮮でしてヽ(´ー`)丿
まぁ…そんなこんなではまってるというわけです(;´ω`)b

↓ゎ参考のSSですw
Pangya01.jpg

Pangya03.jpg

Pangya04.jpg
| 未分類 | 00:44 | コメント:12
久しぶりの更新ヽ(´ー`)丿
20050806131011.gif

えーと。
行ってきました(´ー`)y―┛~~ アレにw
F1000061.jpg
F901icで撮影w
画質が悪いのは仕様です(´ω`)b

F1000058.jpg
コレだけ見てわかるかな?
わかれば貴方はすごい人です(何w

そうです。もりぞーときっころに会ってきましたwww
いやぁ…暑かった…(・ω・`)
いま行くのは推奨しませんw
蒸発しますよ…アレハ;;
しかも広い広い(;´ω`)
メインストリート(グローバルループという)の全長が2.6㎞だとさw
まぁね。移動は辛いけど、各パビリオンに入れば面白いし、
エアコン様のおかげで冷却可能だからよし(´ω`)b
F1000071.jpg
コレはラオス館です。サイズ小さくて(*_ _)人ゴメンナサイ
設定かえるの忘れてたのww
コレハ、仏教の人ならなんだかわかるはずw
(σ´∀`)はよくわかりません(ぁww
F1000063.jpg
インド館で食べたカレー。
日本人向けに作ってあるような味でした。
香辛料の量が少ないんだと思います。
辛さもピリ辛で、食べやすかったです。

さて。そろそろメイポのレベル上げでも頑張るかなwww
サボりすぎた_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

| 未分類 | 11:06 | コメント:5
| ホーム |

07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
