あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

(`・ω・´)シャキーン | main | タイトル思いつかないw
| スポンサー広告 | --:-- |
☆カウントダウン☆
今日のパッチでショーワが拡張された(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
流行り物にはとりあえず触れてみるヽ(´ー`)丿
blog30.png
手下D。
幹部より強いじゃんw
なのに手下?
謎現象(´ー`)y―┛~~

それにしても背景に気になるものおおいな…(・ω・`)
『どしん』…泣けるのかなぁ?w
総務番長…氣志團のリダ 綾小路 翔 みたいw

blog31.png
ショーワのATM
『Automated Teller Machine』の略なんだが、これ手動じゃない?w
しかも『ならべ!』って(;´ω`)

blog32.png
コレは何だろう?ここでも『ならべ!』だとw
『ご利用はご自由に…』
ロッカー? なんなんだろコレw


SS撮れなかった、姉御。
接触で7k、ビンタで8kでつ(;´ω`)
HBないと生きれる人間いませんw
しかも硬い!攻撃があたらない!!
こりゃ~戦士は永久に勝てませんね_| ̄|○
でも推測なんだけど、経験値は5M~くらい。
すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
--------------------------------
さぁて。100歳までのカウントダウン始まったよ~((( ´艸`)
ショーワの火ブルが旨いらしいが、俺には赤字w
その上混み過ぎ;;
まぁ、火ブル復活してくれたおかげでバイキンマンが超すいてたw
和さんと嵐さん連れて狩ること1時間…
blog33.png
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
祝☆白寿☆w
頑張れ俺~(´ー`)y―┛~~

~私通~
>>和さん
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
辞書に登録せよw

他のみんなもコレ見てたら登録してねw
流行らせてくださいw
| 未分類 | 22:22 | コメント:8
コメント
うわぁー、なんかいつの間にか俺のブログをご覧になってたみたいで・・・
とりあえず有難うございます。これからも更新頑張っていくのでヨロです。

姫の友達の方のようでしたのでカキコさせて頂きました。
2005.07.06 Wed 22:55 | URL | ABTS
おおぅ
なんで俺が貴公のブログ見たことわかったの!?
なぁーんも足跡残してないのに…

なんでだぁ('A`)
よかったら教えてw
2005.07.07 Thu 09:30 | URL | あとら
ふふふ、何も残してないつもりでも訪問者履歴ってのに貴方のブログのURLが残ってるんです(・∀・)b
2005.07.07 Thu 13:07 | URL | ABTS
なるほど。
そういえばそんな機能もつけられたなw
2005.07.07 Thu 17:58 | URL | あとら
(・∀・)ニヤニヤ
これからも我がブログをよろしくお願いしますね
2005.07.07 Thu 21:11 | URL | ABTS
wムフフw
あとらとエビチャって意外な関係w
なんか、エビチャにブログ見張られてるかんじよねぇ~
こわーい;;行かなくなったら、なんて言われるんだろぅ・・・・(・・;)ww
2005.07.08 Fri 06:50 | URL | 粉雪姫
(○´Д`○)
遅くなってごめんさなぃ(´・ω・`)
①◎◎レベ|ω・`*)。o○【ぉめで㌧㌧ッッ】
すごぃ(○・д)(д・○)ネーめっちゃ憧れまs(●´Д`●)
ゥチも頑張らなきゃね(´∀`;)大変ダーooo
まぁまた集会などで会ったときゎ,よろしくぉ願ぃします(´艸`o)(o´艸`)
2005.07.08 Fri 20:39 | URL | 咲藍
Σ(・ω・ノ)ノ!
[壁]ω・`)チラリ…
いまさら何だけど…
まだ100歳じゃない;;(ボソ
@20%;;
壁| 彡サッ!!
2005.07.08 Fri 23:48 | URL | あとら
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
