あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

もう秋だね…うんw | main | ☆祝☆百歳!w
| スポンサー広告 | --:-- |
…(σω-)。о゜ゴシゴシ
更新したいけど ネタがない!orz
今日は睡眠不足なあとらです;;

ジャクモに挑戦しようと友を引き連れ倉庫前へ…
前衛120↑の人が1人も居らず、解散…(・ω・`)
まだまだ火力がショボイので日を改めることに;;
そのとき一緒にいた友達にこんなものを借りました。
blog40.png
すごい;;これもらっていいですヵ?w(マテ
DEX30超えてるよ~すごいねぇw

その後まゆなんと合流。
blog41.png
狩るものが無かったのでエスター狙いのプラトンへ。
…まー出るわけないよね(´ー`)y―┛~~
そんな簡単にでたら苦労しねーっつのw

また明日にでもジャクモ挑戦しよう…;
自分がまず強くならなきゃなぁ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○


----------------------------------------
本日のアップデート(違w

のの板にアイコンを追加しました。
○新・粉雪姫
○ちぃず01
○ジャロ01
○ヨコタン01
○めめ01
○フロド01
○トトロ01

再撮影が必要な方が発生いたしました。
○エルクs

以上。
| 未分類 | 22:26 | コメント:4
コメント
[壁]_・)チラッ
 あとらん、寝るの早い(σ≧∇≦)σYO!
もっと遊ぼう~(ぁw
2005.07.12 Tue 12:12 | URL | まゆな姫
ぅふふw
あとらんwまゆなちゃんのお誘い断っちゃーダメよぉww
遊んであげてぇ~wやっぱあやしぃ・・・( ・_・;)_・) ジー
2005.07.12 Tue 18:15 | URL | 粉雪姫
うぉぉぃw
怪しいって_| ̄|○

そりゃ誘いは断るわけにはいかないんだけど
睡魔には勝てない(;´ω`)b
2005.07.12 Tue 22:16 | URL | あとら
Σ(・ω・ノ)ノ!
 怪しくないんだけどなぁ・・・w
睡魔に勝て~(ぁw
2005.07.13 Wed 19:35 | URL | まゆな姫
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
