あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

あづい… | main | …(σω-)。о゜ゴシゴシ
| スポンサー広告 | --:-- |
もう秋だね…うんw
さてさて。
今日は武器庫に招待されたので
ルディからショーワへ移動…
blog42.png
なんと偶然・こ(ぇw)さんと遭遇w
自分、武器庫にいるのだと思ってました;;
いまや珍しいSTR型賊の生き残りであります(´ω`)b
がんばれー・こさん!w

んで武器庫…
blog43.png
いやはや…
いつ来てもすごい沸き方ですね…(・ω・`)
油断してると死神がさらいに来ますゎw
サクチケ使って自給30%を超えるんだからサー大変(o≧ω≦)
バイキンマンの人気が落ちるわけだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

狩り場が無かったんで、バイキンマンソロのまゆなんへ合流。
blog44.png

blog45.png
切り賊のザベジよりは楽だけど、3連発ダメージをSS撮るのって難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっと4kを超えるダメージが出てくるようになったよ~
うれしいな~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

その後狩り続けること35分…(短いとか言うツッコミは受け付けませんw)
blog46.png
うぉぉぉぉ!
blog47.png
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
SS撮影バッチリDA!(タイミングずれてるよっていうのも無しで(;´ω`)b
101匹犬ッころになりましたw

今日の収穫品ゎ…
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
_| ̄|      .........○

--------------------------------------
本日のアップデート(マタカヨw

のの板にアイコンを追加いたしました。

○ネオン01
| 未分類 | 22:05 | コメント:4
コメント
"p(-x-〃) イジイジ
 あとらん、まゆなと狩る時間短い(*・д・)(・д・`*)ネー
2005.07.14 Thu 01:06 | URL | まゆな姫
んー…サクチケタイムが18時~22時だっていうのも理由のひとつかなぁ~…(・ω・`)

まゆなんが6時ごろにいてくれれば、狩る時間増えるんだよ~;;
あとゎ、朝起きるのが苦手だから平日夜は早めに寝るようにしてるのさb
こんどの金曜日には飲み会があるから、INできないかもしれないけど、深夜まで狩れるぞ~(≧ω≦)
2005.07.14 Thu 09:17 | URL | あとら
あとらぁぁ
あとらって意外と真面目・・・・だねんw
いい社会人になれそぅだょw 姫ならあとら絶対採用するねww ぁ、もぅ採用されてるのか・・・・

姫は、友達いたら中々落ちれないんだょ~(^_^;)
楽しいからさぁ~ww
まゆなちゃんと週末はいぱーい遊んで上げてね~w
ネオンが元気になったら、一緒にwデートしょかww
2005.07.14 Thu 22:38 | URL | 粉雪姫
Σ(´・ω・`)
(゚ρ゚)エー
昨日長時間一緒に狩りしたもん(´・д・)人(・д・`)ネー
姉御撃沈もみれたし^^b
満足でつw

さて今日は飲み会…INできないと思うのでヨロシクw
2005.07.15 Fri 09:11 | URL | あとら
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
