あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

悪夢の果て… | main | 姐御対策…
| スポンサー広告 | --:-- |
サクチケがぁ
切れましたw
狩る気力減少中(´ー`)y―┛~~

命中軍手を作ったのでメルも少ない…(・ω・`)
今日は
blog60.png
こんなものまで作ってみたw
そしてメルがさらに無くなる(*´ρ`*)
メルもないからやることないw
よって ヒマとなるw

経験値が結構たまってたんで
とりあえず103歳にしてみたw
…SS撮り忘れた_| ̄|○

でもすごいものがドロップしちゃったw
blog59.png
|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
龍天拳の超良品w
自分でも驚いたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか疲れたんで今日はコレでおしまいw
だって書くネタないんだもんo(`ω´*)o
----------------------------------------
本日のアップデートは以下の通りです。

・のの板にアイコンを追加しました。

○淡雪楼01

・のの板の管理人専用アイコンを変更いたしました。
| 未分類 | 21:49 | コメント:2
コメント
ドコドコ?
管理人専用アイコンってどれにしたの?
のってなかったような・・・・
2005.07.19 Tue 06:49 | URL | 粉雪姫
わははw
管理者専用アイコンだから一般の人は表示できないのだw
あとで載せとく。
2005.07.19 Tue 09:32 | URL | あとら
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
