あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

タイトルなし | main | サクチケがぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
悪夢の果て…
blog61.png
ホントにすごいねw
悪夢だよw 夢っていうか現実問題だけどw
大オヤビンですw 叩かないとアクティブになりません。
叩いたら恐怖の攻撃開始…(・ω・`)
いやーホントすごいw
扇子を振りかざす竜巻の攻撃→HP・MPが1になる(*´ρ`*)
扇子を振り下ろす稲妻の攻撃→6kくらい。スキル封印つきヽ(# `д´)ノ
接触→8kくらい
のダメージをもらいますw
こりゃHBないと普通死ぬでしょヽ(´ー`)丿
ちなみに大オヤビンは命中率低いみたいです。結構MISSだされました。
おかげで死なずに生還(´ω`)b

その後ルディへ。
がしかし。楼がRブルの歯を集めて欲しいといってきたので
エルナスに戻ることに・゜・(PД`q。)・゜・
男ですから女性が困っているのをホウチはできんでしょw
いかなきゃ(σ´∀`)の紳士道に反するヽ(# `д´)ノ

blog62.png
船のなかでののにエサを食べさせたらレベルアップしちゃいました(´ー`)y―┛~~
レベル13になったんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
腹話術できるように散歩道にこもろうかなw

blog63.png
サブキャラにて。
メイプル装備のエフェクトが変わってから見てなかったので
試してみました。
『Happybirthday Maple』
だそうですwメイプル何周年?w
(σ´∀`)は始めてから10ヶ月くらいだけど;;
| 未分類 | 22:18 | コメント:2
コメント
大親びんぉ頑張って誰か倒してくださぃ!!
そして猫のLV上げがんばってくださぃ!!
影ながら応援しておりますぞ
2005.07.22 Fri 08:07 | URL | フロロ
猫のレベル上げ頑張るよーw
はやく腹話術したいもんw

大オヤビン… やばいってアレゎ…(・ω・`)
(σ´∀`)攻撃あたらないし_| ̄|○

レベル170らしいからねぇ…
ランカー集まんないと多分勝てないよw
2005.07.22 Fri 18:45 | URL | あとら
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
