あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

久々の更新w | main | 悪夢の果て…
| スポンサー広告 | --:-- |
更新サボり気味だったんで更新w

昨日はちょっとだけ狩りをしました。
『超』粗悪のチラニュムとワルキューレを(σ´∀`)σゲッツ!!

blog65.png
こいつぁ最悪だなヽ(´ー`)丿
店売りケテーイw
自分で強化しようにも、DEXが19足りない(;´ω`)b

blog66.png
これまたゴミですなヽ(´ー`)丿
薬代にでもしようw

blog64.png
ギルド員からの贈り物が『暁宅急便』(ぇw)で届きましたー(≧▽≦)
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b
闇送りしても怒ったりしないでよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



今日はすごい地震があった;;
正直、ヤヴァかった…(・ω・`)
非難しちゃったもん(;´ω`)
震度5弱だってサ… この更新してる今も、電車が全てストップしてるよw
出かける予定無くてよかったヨ…(´ー`)y―┛~~
| 未分類 | 19:39 | コメント:2
コメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 強化すると、かなりリスクが・・・(・ω・`)ショボーン
成功すればいいけど、失敗すると凹むし・・・w
呪い書嫌い( ゚Д゚)/ダー゚+。

 地震すごかったねぇ^^;
まゆなはゴロゴロしてたから、まだよかったのかもw
でも、CDとか落ちてきた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
2005.07.24 Sun 02:20 | URL | まゆな姫
確かに凹むねぇ…(・ω・`)
ガイア消えたのは厳しい;;
でもつぎのパッチで新しいマントが追加されるから
それを待つよ~(´ー`)y―┛~~

地震すごかった…
(σ´∀`)の部屋は何も無かったけど…
第2次関東大震災が怖いネェ(;´ω`)
2005.07.24 Sun 17:54 | URL | あとら
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
