あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

ふぃ~ | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
久々の更新w
えー
バイトとかあって更新サボってました(;´ω`)
めいぽにもINしてないのでメイポトークはできません(´ー`)y―┛~~
blog67.jpg
特に意味はないですがこんなものをw
綺麗に撮影できましたw
バルを倒すと消えてしまうのですが、一旦船内に入ってから出てくると
なぜか船だけ現れますw
しかも徐々に右下に下がっていきますw
時間が経つとそのまま消えますがw
消えたときがオルビス到着の時間なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

blog68.png
@1で3次転職なので、楼のレベル上げの手伝いをしてきましたヽ(´ー`)丿
ザコ相手にするのに、歯翼は必要ナイ(´ω`)b
蛇矛のが軽いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そこで、+86以上の蛇矛募集中です( -ω-)y─┛~~~~
よろしくw
| 未分類 | 11:40 | コメント:4
コメント
バル船全体図初めて見た
 綺麗にとれてるね~
さすがテクニカルサポート部長(違?!
てゆか文章もおもしろいから今度から通おうっと♪

 あと、ウチのホムペにこちらのブログの
リンク貼ってもいいかしら?
2005.07.28 Thu 20:10 | URL | ちぃず
おー
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
         &
いらっしゃいませー(´ー`)y―┛~~

わはははw
文章面白いでしょうヵ??w
うーん…
普通に書いているつもりなんだが(;´ω`)

リンクの件、(*`・ω・)ゞデシ
こちらからも貼っておきますねー(≧▽≦)
2005.07.28 Thu 22:45 | URL | あとら
追伸ですーw
えーとSS撮影には
『WinShot』っていう撮影ソフトを使っています~
えと過去記事
http://mizugametei.blog13.fc2.com/blog-entry-3.html
に設置方法を記載しております~(≧▽≦)
一度ご覧くださいませー(´ω`)b
2005.07.28 Thu 22:56 | URL | あとら
リンク許可ありがるん♪♪♪
 明日(今日はもう体力ナイや;)早速貼りますね(゚∀゚)ノシ
2005.07.28 Thu 23:17 | URL | ちぃず
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
