あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

(´ω`) | main | 久しぶりの更新ヽ(´ー`)丿
| スポンサー広告 | --:-- |
( -ω-)y─┛~~~~
…(・ω・`)
更新サボりまくってます(;´ω`)
ホントスミマセン_| ̄|○

いやぁ…バイトが忙しくて更新しているヒマがないのですよ(´ー`)
まぁ今回はスキ(ぇw)を見つけたので更新しますw

えーと。
(σ´∀`)をめいぽに誘い込んだ人が引退しました…(・ω・`)
誘っておいて勝手に卒業ダト…
ゴールァ!!o(`ω´*)oプンスカプン!!
って心境です(どんなだよw

んで、めいぽにINする率が超減っているのはですねぇ…
『Pangya×パンヤ』っていうゴルフのオンラインゲームにはまってましてww
やっぱりアレですね。
レベルによって強さに差がでるんでなく、
己の技術と慣れで勝敗が決まるっていうシステムが
めいぽには無くて新鮮でしてヽ(´ー`)丿
まぁ…そんなこんなではまってるというわけです(;´ω`)b

↓ゎ参考のSSですw
Pangya01.jpg

Pangya03.jpg

Pangya04.jpg
| 未分類 | 00:44 | コメント:12
コメント
(・ω・`)ショボーン
 めかぶちゃ、引退しちゃったねぇ・・・(・ω・`)ショボーン
2005.08.12 Fri 02:53 | URL | まゆな姫
あとらぁ
あとら、めいぽ部が今大変なんだぁ・・・
今日、9時に集会するから、出来たらインしてほしいの・・・
2005.08.12 Fri 10:43 | URL | 粉雪姫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.12 Fri 10:51 | |
>姫
めいぽ部が大変とな;;
何が起こってるんだ!?
てかね。今日バイト入ってるんだヨ;;
今週は今日で最後。
明日にできない??

>まゆなん
引退しちゃったんだよぅw
無理やり(σ´∀`)を引きずり込んでおきながら
勝手に消えやがって……(・ω・`)
(ノ`□´)ノ=======┻━┻)Д`)。:’・
2005.08.12 Fri 11:21 | URL | あとら
Σ(ロ゚|||ノ)ノ
パンヤやっとんの?
(σ´∀`)オイラも一時期やってたよ~
ハンゲIDは ▼†アスカ† だから
探して見ては?
アバタは全てもらいもの(ぁ
でもキャラが。。。。女・・・・
ネカマじゃぁあああああああああ(タヒ
2005.08.12 Fri 13:05 | URL | アスカ
失敗il||li _| ̄|○ il||li
↑ハンゲのキャラの事じゃなくて
あとらsの
パンヤのキャラの事ねb
2005.08.12 Fri 13:06 | URL | アスカ
おねがぁーぃ;
集会は今日なのぉ・・・・
結果は明日報告するねぇ~
あとら、それとお願いがあります;
新メンバーのアイコン作って・・・・_| ̄|○
姫ではむりです・・・(w_-; ウゥ・・

集会では、会うときがなかなかないので、姫のサイトから画像とって、新しいメンバーのアイコン作ってくれないかなぁ
ぁ・・・
いちょ名前言うね~
まだ出来てないのが、覇国とラクムと秦ボーの3人で、
新しい子のが、伝説シーフとABTSとアグュラスとちびタンと
かしわと金肉マンの6人なのぉ~

あとら忙しいと思うけど、一日一人作ってくれたらいいからぁ!! みんな楽しみにしてるからね~ww
よろしくお願いしますだ。。。
あとらはまだ幹部だからねぇ~

2005.08.12 Fri 15:23 | URL | 粉雪姫
キャラクターがギャルゲー



ぼそ
2005.08.18 Thu 01:35 | URL | ぴろぐらむ
わははw
(σ´∀`)もそー思ったw

でも残念ながら、能力が一番優れててね…(・ω・`)
頑張ってPP貯めて買った(´ω`)b
2005.08.18 Thu 12:02 | URL | あとら
不覚にもパンヤにハマってしまった。


・・・まだFだけど(ボソッ
てか小心者だからルームとか作れねーy!

とか愚痴ってみますた(;´・ω・`)
2005.08.18 Thu 16:14 | URL | ABTS
http://torisoboropiroguram.blog13.fc2.com/blog-date-20050724.html
げかまをはやらせよう!(氏
2005.08.20 Sat 22:19 | URL | ぴろぐらむ
奇遇ですねぇ~僕もパンヤやってますょ^^
2005.08.21 Sun 11:10 | URL | フロロ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
