あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

ラブバトン('A`) | main | 現段階でメイポ部にいる人へ
| スポンサー広告 | --:-- |
ひさびさに…
ハイ。
テスト期間中のあとらです。
勉強とバイトで疲れたんで、ぱんやで遊んでみた…
Pangya06.jpg
調子イイネw
アルバトロスキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
んで…
Pangya05.jpg
対戦に勝利ヽ(´ー`)丿

ガシャポンの補助券(10枚あつめると1回ガシャポンができる)
が集まってたのでやってみた。
Pangya07.jpg
今日追加されたばかりのレアアイテム引いちゃった(;´ω`)
期間限定のクラブセットですw
コレがなかなか性能よかったりヽ(´ー`)丿
でも。、ちょっと運よすぎないか…(・ω・`)
明日悪いことが起きないといいけど;;


私通…
まゆなー めいぽINしないで(*_ _)人ゴメン
試験終わったらいっぱい遊ぼう(´ω`)b
| 未分類 | 23:09 | コメント:15
コメント
☆ヽ(o_ _)oポテッ
 まゆなも昨日と今日INしてないやぁ・・・w
HPリニュしてて・・・w
2日で仕上げたら、かなり疲れた・・・|||ョ´・ω・`|Юショボーン
昨日ってか今日かぁ・・・3時までやってて 頭痛いですw
今日は早く寝るぞぉ~w
あとらはパンヤに浮気中・・・φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
まゆなも浮気してくる~(ぇw
[壁])≡サッ!!
2005.09.08 Thu 23:25 | URL | まゆな姫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.09 Fri 10:40 | |
ホムペ移転したですよ
 表題のとおり 下記URLにサイト移転しましたので
リンク変更などお願いします(^-^)
移転なんて面倒くさいのに・・・
あっぷろーど出来ないんだもん・・・OTL

http://hurimade.ojaru.jp/
2005.09.10 Sat 17:47 | URL | ちぃず
リンク変更しておきましたー(≧▽≦)
これからもよろしくッスw>ちぃずさん

まゆなー
もう少し待っててね;;
明日試験だから必死に勉強しとるんだ;;
ゴメン;
2005.09.11 Sun 00:03 | URL | あとら
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 試験p(*^-^*)q がんばっ♪

って、雷鳴ってる・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨に降られなかったかなぁ~???
おへそは隠して歩きましょう~(ぇ
2005.09.11 Sun 14:48 | URL | まゆな姫
あとらが作ってくれた掲示板、フル回転してるよぉ~w
てか、管理人(あとら)がまだ、アンケート答えてないんだけどー!! 真面目なやつなので、よろしくー!!
2005.09.11 Sun 18:50 | URL | 粉雪姫
夕立もろくらったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
びしょぬれで学校から帰ってきた_| ̄|○
試験がんばるどーヽ(´ー`)丿

管理人が答えてなくてスマン;
回答しておいたよw
厳しめな意見で(*_ _)人ゴメン
2005.09.11 Sun 21:49 | URL |
ぐっ…
なまえ書き忘れた_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
2005.09.11 Sun 21:50 | URL | あとら
(A;´・ω・)あらら…
 びしょぬれかぁ・・・w
夏でよかったねぇ~(ぁw
試験まだまだFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
勉強時間割いて、お話してくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
2005.09.12 Mon 01:00 | URL | まゆな姫
がんばれ②☆
試験勉強めんどっちぃだろうけど
がんばって(★´・д)(д・`★)ネー
めかぶも今研修中で毎日くたくたょ。
@まゆなチャンのリンクがスイートぢゃなぃから
治しておいてね(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノペチッ
2005.09.13 Tue 18:10 | URL | めかぶ
ンー...(*´・ω・)ゞ
 あとら、今日か明日か メイプルにINしないよねぇ・・・?w
忙しいから、そんな暇ないかぁ~w
2005.09.17 Sat 10:54 | URL | まゆな姫
む? 今日ならできるぞ(´ω`)b

9時ごろ入る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2005.09.17 Sat 17:30 | URL | あとら
あとらぁ~♪
 INしてくれてありがとぉ~♪
めちゃくちゃ嬉しかった(σ≧∇≦)σYO!
2005.09.17 Sat 23:14 | URL | まゆな姫
あとらぁ~w
 ラブバトン( ゚Д゚)/ダー゚+。
詳しくはまゆなの20日の日記を見るようにw
質問に答えるだけだけど~
よろろ~んw
2005.09.21 Wed 01:21 | URL | まゆな姫
スマーン!!!
ちょっと今週は忙しくてINできそうもない…_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
ラブバトン???
ナンダーソレハー…(・ω・`)
2005.09.21 Wed 22:40 | URL | あとら
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
