あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

[壁]ω・`)チラリ… | main | _| ̄|Σ・∴'、-=≡○
| スポンサー広告 | --:-- |
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
blog74.png
↓ ↓ ↓
blog75.png
…(・ω・`)
SS撮影失敗(ノ∀`*)ペチ!!
これだけでわかる人いるのかなぁ;;;
背景と一体化しててわかりにくい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
blog76.png
まゆなと4時間くらい狩り込んでレベルあげました(´ー`)y―┛~~
3ヶ月ぶりくらいだなぁw
長かった104歳生活(違
120歳目指して廃になるヵ( -ω-)

んで、キリがいいので町へ。
blog77.png
倉庫前にいくと、どこかで見覚えのある方が…
どこかゎ忘れた(ぁw
S氏です(´ー`)y―┛~~
槍の使いこなしでは負けないけど、量で負けました…(・ω・`)
かぼちゃ槍祭…
(σ´∀`)のが一番性能わるかったり(ノ∀`*)ペチ!!
いいさ そのうち買いなおす(ぁw

はい日記終了w

-----------------------------------
本日のアップデート
アイコンが追加されました。
  mayuna02.gif
まゆな with 毒キノコ
| 未分類 | 11:38 | コメント:16
コメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
 4時間ぐらい狩ってたっけ・・・?w
なんか、時間が短く感じた(σ≧∇≦)σYO!
あとら、レベルUP(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
本当、よかった(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
120歳目指して、頑張ろう~♪

アイコン、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
でも、掲示板で表示されてなぁ~いw
2005.10.10 Mon 11:55 | URL | まゆな姫
修正しといたぞぅw

さて。106歳にもなったしぐっすり眠れる(ぁw
今日もd(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)bねw
賊ちゃ…じゃなくて虫ちゃも(ぁw
2005.10.10 Mon 23:02 | URL | あとら
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 レベルUPいいなぁ~w
まゆなも早くレベルUPさせたぁ~いジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
あとらは120歳、目指して(*9≧∀)9ファイトダ☆
まゆなは150歳目指す~O(≧∇≦)O イエイ!!
みんなと一緒の狩りも楽しいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
またラブ狩りもしよう(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
2005.10.11 Tue 11:35 | URL | まゆな姫
ハロウィン♪
 かぼちゃ祭りカワイイ♪
私もネタ槍買おうかな?
2005.10.26 Wed 22:21 | URL | ちぃず@駄菓子菓子
>>ちぃずさん
ハロウィンですからねw
ネタで面白武器を装備することも大切だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
魔はキノコも装備できるから羨ましいんですがorz
かぼちゃ槍の相場もかなり落ちてきてますから、
ここは一つ、能力に関係なく安いものをお買い求めになってはいかがかな?w
2005.10.27 Thu 17:35 | URL | あとら
ぉぉ・・・ネタ武器ですねぇ・・・
ネタ武器万歳!!(何Σ(ロ゚|||ノ)ノ
新しいかぼちゃ槍買ったらくだsヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄;)なんでやねん!
2005.10.27 Thu 19:03 | URL | アスカ
あとら~♪
 昨日はレベルあがったのかなぁ・・・?
狩りの邪魔してばっかりで(*;ω人)ゴメンネ...
でも、久しぶりにあとらに会えて、すごく嬉しかったよぉ~♪
まだまだ療養しないといけないから、IN時間少ないのがつらいところだけど・・・
早くあとらと一緒にいっぱい狩り出来るようになるといいなぁ~♪
今日もIN出来たらINする(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2005.10.28 Fri 10:10 | URL | まゆな姫
心配しなくてもきっちり110歳にしたよーw
所持メルがないからしばらく廃狩できなくなるけど;;
黒字狩りに変更しなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まゆなも早く回復させて戻ってきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2005.10.29 Sat 11:20 | URL | あとら
(*;ω人)ゴメンネ...
 まゆなが一緒に狩れれば、少しは黒字になるんだろうけど・・・
本当、ごめんねぇ~(>_<)
早くあとらと一緒に狩りができるようになるといいなぁ・・・♪
2005.10.29 Sat 13:12 | URL | まゆな姫
天才参上!!ヽ(´▽`)ノ
あとらんがパルチザンを装備しながら
モンスターと戦っている姿が実に・・・w
もうすぐでスーパーサイヤ人に変身できちゃうかもしれない
穏やかな心を持ちながら、激しい怒り(強調)によって目覚めた伝説の戦士 イトケにね(*´∀`)なーっはっは
2005.10.30 Sun 23:38 | URL | イトケ
>>イトケ
まぁ…アフォはホウチで(´ー`)y―┛~~

>>まゆな
黒字狩りは~武器庫でも可能みたいw
それにガシャポンでもやれば一気に10Mくらい
稼げるし、あまりキニスルナー
それよか今日の検査、いい結果がでることを祈ってるよーo(≧▽≦)o
2005.11.01 Tue 11:04 | URL | あとら
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
 ガシャだと、結構やらないとだめなんじゃない?
あまり無駄使いしないように(○ゝω・)b⌒☆NE!
それと、昨日は本当(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
狩りが出来ないからしょうがないんだろうけど・・・
あとらに迷惑かけまくってる・・・(ノω`・、)シクシク…
まゆな優先はすごく嬉しいけど、たまにはあとら優先でw
検査は明日だ(σ≧∇≦)σYO!
2005.11.01 Tue 16:12 | URL | まゆな姫
わははw
ほどほどにガシャるよ(´ω`)b

そろそろサクチケが切れるころだから、112歳にしておこう。
俺優先なら~狩になっちゃうよ?w
それだとまゆながきついから、自然にまゆな優先になるのだ(ノ∀`*)ペチ!!
2005.11.02 Wed 23:22 | URL | あとら
ふっ(*´∀`) 
このこの~照れちゃってwたっは~~^^
まゆなさん幸せものだね(*´∀`)v
それと・・・誰がアフォだとこんにゃろ~~
この天才にむかって!!(ノ`△´)ノ
2005.11.03 Thu 19:21 | URL | イトケ
イトケちゃ>幸せすぎかもねぇ~(*´艸`)ムププ
でも、大切にされてるっていうのは、すごく嬉しいかなぁ~♪

 あとら、昨日もありがとぉ♪
落ちるときに、暴走するのは反則です・・・w
でも、あとらだから許しちゃうけど・・・w
もぅ、めちゃくちゃ恥ずかしいかった・・・w
[壁])≡サッ!!
2005.11.04 Fri 09:11 | URL | まゆな姫
>まゆな
わははw アレは暴走ではない!
…と思うw(ぇ

>>マツケン
…(・ω・`)
((( ´艸`)ムププ
壁| 彡サッ!!
2005.11.04 Fri 22:23 | URL | あとら
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
