あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

狩りかりカリ | main | [壁]ω・`)チラリ…
| スポンサー広告 | --:-- |
B植物に挑戦しました…(・ω・`)
初めてでよーわからんかったけど、想像してたのより弱かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
blog81.jpg
まーアイテムケチって死んだのは言うまでもないけど(ノ∀`*)ペチ!!
バクダンもらくらく処理できるようですな。113歳で。

明日も植物退治にしゅっぱーつ(=゚▽゚)

最近の出来事を少し…
blog83.png
昨日のこと。
まゆなにいろいろとしてもらった(ノ∀`*)ペチ!!


まぁ詳しいことは伏せることにしよう((( ´艸`)ムププ
blog84.png
こんな風船も貰ったよー(´ー`)y―┛~~
『愛のメッセージ』…(・ω・`)
キャーo(≧▽≦)o
blog85.png
閉じたくなかったからそのままにして落ちてみる…
…(・ω・`)
……(・ω・`;)
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

なんと消えない!!!w
このままプレイすることも可能です!w
風船はすごい効果だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんなも試してみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
| 未分類 | 23:34 | コメント:8
コメント
Σ(・∀・`;)
 うわぁあああああああああああああああああああああw
メッセージ載せるなぁあああああああああああああw
あとら、載せないでって言ったのに・・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
かなり恥ずかしい・・・w
ここ、見てる人に会えないじゃないかぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日からめいぽ歩けなくなる(*・д・)(・д・`*)ネー(ぁw
[壁])≡サッ!!
2005.11.29 Tue 10:43 | URL | まゆな姫
(☆ω☆)
あまりにも嬉しくてつい(ノ∀`*)ペチ!!
みんなに見てもらわなきゃ(ぁww

今日こそB植物をたおーす!
2005.11.29 Tue 18:01 | URL | あとら
Σ(・ω・ノ)ノ!
 見てもらわなきゃって・・・w
載せちゃったものはしょうがない、諦めるかぁ・・・w

 昨日はビシャス撤退になっちゃって、ごめんねぇ~(>_<)
ビシャス早くクリアして、たまには2人でまったりしたいなぁ~なんて思ってるまゆなでしたぁ♪
2005.11.30 Wed 09:16 | URL | まゆな姫
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
 昨日はすごく楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
クエはしょぼしょぼだったけど・・・w
でも あとらと一緒だから、なんでもいいのだぁ♪
今日のビシャス、頑張ろうねぇ~♪
2005.12.02 Fri 09:27 | URL | まゆな姫
ビシャスクエストお疲れ様でしたw
自分がクリアできたのはみなさんのおかげです
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
と、ここで終わるわけもなく・・・
こら あとらん!ど~してこの天才イトケさんの姿が
SSに写っていないのかな?(--;
さては嫉妬してるな~?この天才があまりにも活躍してたもんだから・・・w
まぁわからんでもないがな なーっはっは(*´∀`)
まゆなさん ビシャスお疲れ様でしたw
クリアできたのもまゆなさんの華麗なるヒールがあったからですwありがとうございましたww
2005.12.02 Fri 20:58 | URL | イトケ
>>まゆな
増援呼んでくれてd(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b
あなたとウェアタン、ムシチャのお陰でクリアダー(≧▽≦)
ルディマント強化がんばろーっと(ノ∀`*)ペチ!!

>>I氏w
まぐれがあるか、どあほうが(ぁw
無論、クリアじゃ。
2005.12.02 Fri 22:28 | URL | あとら
(-ω-。)ヽ(・∀・`*)オツカレシャン♪
 あとら、今日はビシャスクリア(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
またレベルあがったら、遊びに行こう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

イトケちゃ>ヤッホ━━━o(*・ω・*)ノ"━━━ゥ☆彡
あとらも今日クリアしたよぉ~♪
まゆな、ヒールしかお役に立てなかったけど・・・w
また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
期末p(*^-^*)q がんばっ♪
2005.12.02 Fri 22:28 | URL | まゆな姫
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
 昨日はあとらが絶好調だった(○ゝω・)b⌒☆NE!(ぁw
サンタ、かわいかった(σ≧∇≦)σYO!
昨日はいつもよりいっぱい話せたような気がしたのは まゆなだけ・・・?w
おかげで、すご~~~~~~~~~~く幸せな時間を過ごせた~(*/∇\*)キャ
また今日も頑張ろう(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
2005.12.05 Mon 09:44 | URL | まゆな姫
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
