あとらのめいぽ日記…(・ω・`)

ののの『の』

| main | 狩りかりカリ
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン1w
・人間性バトン
うちのハニーから回ってきた(ぁw


1, 回してくれた人の印象をどうぞ。

…(・ω・`)
愚問をw カワイイ年上の彼女です(ノ∀`*)ペチ!!
キケンな姉貴…(タイムリーww

 
2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

・面白い人
・不思議な人
・優しい人(ぁw


3,自分の好きな人間性について5つ述べてください

・面白い話をする人。
・優しい人。
・自分と同じ趣味を持った人。
・付き合いのいい人。
・頼れる人。
・まゆな(6メダヨ?wwww


4,では反対にキライなタイプは?

・いやみなヤツ。
・自慢ばかりしてくるヤツ。
特に後者はダメだな。八方美人の俺からみてもコレハカンベン。


5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

・特にないなぁ…いまのままで十分です(ノ∀`*)ペチ!!
 強いていうなら…バスケリングにダンク決めたい(違w


6,自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

…(・ω・`)
まゆなぁああああああああ!(ぇw


7,では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ

止めていい?w
誰かやりたい人いたらどうぞw
| 未分類 | 23:08 | コメント:29
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.12.13 Tue 23:35 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング
(u_u*)ポッ
 あとら、いつもバトン受け取ってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
明日はあとらに会えるから、楽しみ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2005.12.14 Wed 22:24 | URL | まゆな姫
わはははw
明日学校が終わるの遅いから、飯食ったあとにINするかもしれないんだ…
ごめんね;;
でも必ず上がる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2005.12.14 Wed 23:39 | URL | あとら
 そっかそっかぁ~w
あとら、最近謝りすぎだよぉ~w
あとらは何も悪いことしてないでしょ~?w
忙しい中、まゆなに会いに来てくれるだけで まゆなはすごく嬉しいだよぉ~♪
謝りすぎはよくないぞぉ♪
だから、謝らないで(○ゝω・)b⌒☆NE!
2005.12.15 Thu 11:15 | URL | まゆな姫
昨日は寝落ちしちゃってごめんよ~(;´ω`)
明日また一緒に狩りしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2005.12.17 Sat 11:23 | URL | あとら
(*´艸`)ムププ
 また謝ってる~(*´艸`)ムププ
狩りじゃなくて、ラブラブするんだもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
[壁])≡サッ!!
2005.12.17 Sat 11:59 | URL | まゆな姫
 あとら~
今日は途中からなんかごめんねぇ~(>_<)
謝るなってまゆなも言われるけどw
まゆなはいいの~(ぁw
これからもよろしく(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
2005.12.18 Sun 22:26 | URL | まゆな姫
あとら~!! めいぽ部のクリスマスイベントするので、23~25日でインできる日掲示板に書きこんで!!
書き込みの締め切り22日9時までね!!
9時以降にグループ発表します。
詳しくは掲示板見てね!! まゆも一緒に参加オッケーだから!!それとー、インした時にめいぽ部の子にもその事伝えといてね~。あとらも幹部なんだからぁ~よろしくー!!
2005.12.20 Tue 06:53 | URL | 粉雪姫
わははw
わかったw
めかぶに伝えておいたんだけど…
25日以外不可能。っとw
2005.12.20 Tue 22:07 | URL | あとら
あとら
まゆな
ラブラブじゃのぉ(ぇ
2005.12.20 Tue 22:43 | URL | 疾風
姫と疾風もラブ②じゃぁ~んw
2005.12.21 Wed 07:01 | URL | 粉雪姫
まぁ…どっちもバカップルで安定?w
2005.12.21 Wed 12:14 | URL | あとら
 あとら、いつもありがとぉ~♪
2005.12.23 Fri 23:05 | URL | まゆな姫
わはははw
困ったときはお互い様ですよっと(ノ∀`*)ペチ!!
これからもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2005.12.24 Sat 00:05 | URL | あとら
メリー★クリスマス♪
2005.12.24 Sat 12:26 | URL | 粉雪姫
 ンー...(*´・ω・)ゞ
まゆな、いつもあとらに助けてもらってばっかりだよぉ~w
まゆなも少しでもあとらの役に立てるといいなぁ~♪
2005.12.24 Sat 22:36 | URL | まゆな姫
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 おはよぅ、あとら~♪
今日も寒いけど、頑張ろう(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
2005.12.29 Thu 09:36 | URL | まゆな姫
あ~大晦日だねw
そして大晦日にバイトだってさ(ノ∀`*)ペチ!!

いってきまーすノシ
2005.12.31 Sat 11:21 | URL | あとら
 あけまして、おめでとぉ♪
昨年はいろいろとあったけど、今年もよろしく(○ゝω・)b⌒☆NE!
今年はもっともっといい年にしていこう(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
2006.01.01 Sun 00:06 | URL | まゆな姫
頑張れ~♪
 あとら、課題とバイトで忙しそうだけど頑張って~♪
体調、崩さないように(*・д・)(・д・`*)ネー
2006.01.04 Wed 22:21 | URL | まゆな姫
昨日は落ちちゃって(*_ _)人ゴメンネ
宿題が気になっちゃってね…;;
とりあえず設計だから構成を考えてるんだけど
なかなかいい案が浮かばないんだよねぇ;
どうしようヵな;;
2006.01.06 Fri 15:45 | URL | あとら
ありがとぉ^^
 今日はまだちゃんと治ってないのにINしてくれてありがとぉ~♪
早く治るといいねぇ~♪
2006.01.10 Tue 22:57 | URL | まゆな姫
久しぶりのイトケさん登場!!
嫌いなタイプとかいうやつに全部当てはまるんですけど
なんだかな~(阿藤かいの真似
あとらんはすごくかっこいいみんなの兄貴だよねw
キケンな兄貴・・・ はい、意味不明~

まゆなさんと末永くお幸せに(*ノωノ)
わ~さっきいいこといった~ 今年一発目!!
いいこといった名台詞ノートにメモットコ〆(*´∀`)
2006.01.17 Tue 22:49 | URL | イトケ
久しぶりに変な人をみたね…(´ω`)
今年1発目、変な人=イトケ(ぁw
2006.01.19 Thu 10:35 | URL | あとら
あ、涙が出ちゃう・・・男の子だもん;
変な人いうな~(ノ`△´)ノ ┫:.'∵:.┻┻:.'.:∵
お互い様だよね~wね~(*ノωノ)
2006.01.19 Thu 13:42 | URL | イトケ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.01.23 Mon 17:47 | |
 あとら、(*9≧∀)9ファイトダ☆
2006.01.28 Sat 11:45 | URL | まゆな姫
 今日、地震あったけど大丈夫だったかなぁ・・・?
雨も結構降ってるから、風邪ひかないように気をつけてねぇ~
2006.02.01 Wed 22:44 | URL | まゆな姫
そうですよね
たまに見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008.11.10 Mon 18:49 | URL | 彰夫
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





PROFILE

あとら(♀)
あとら(♀)あとら……さりげなく114歳なドラゴンナイト。兼めいぽ部テクニカルサポートマン。縁の下の力持ちとは(σ´∀`)のこと(ノ∀`*)ペチ!!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 彰夫 (11/10)
  • サイヤ (04/15)
  • まゆな姫 (02/01)
  • まゆな姫 (01/28)
  • イトケ (01/19)
  • あとら (01/19)
  • イトケ (01/17)
  • TRACKBACK
  • LINKS & BBS
